カスタムフィールドとカスタム投稿タイプ、タクソノミーなどの「カスタムなんちゃら」をまとめて設定、管理できる超便利プラグイン「Types」ですが、WP3.51で不具合が起きています。私の環境だけでしょうか・・・?

Typesでカスタムフィールドを作る場合、Typesはカスタムフィールドをグループ単位で管理するので、まず「カスタムフィールドグループを追加」をクリックして新規グループを作成します。そこでまずはグループタイトルを設定するのですが、ここに日本語でグループ名を設定してしまうと、投稿画面の「表示オプション」で該当グループ名のチェックをオン・オフしても、投稿画面で表示・非表示が切り替わらなくなってしまっています。

types_error01

types_error02

投稿画面の「表示する項目」に、Typesで作成したグループ名が表示され、チェックを入れるとそのカスタムフィールドが表示され、外すと非表示になるのですが、日本語のグループ名は、チェックをオンオフしても表示・非表示が切り替わらなくなっています。上記の場合ではtest-03, test-02, types1 の3つはオン・オフが効きますが、日本語名の「テスト04」はオンオフが切り替わりません。

しかも、チェックが入っていようがいまいが表示されるならまだしも、場合によっては最初から非表示のままで、どうしても表示できなくなってしまうグループもありました。こうなるともうお手上げです。

WP3.5のときはこんなこと起こってなかったと思うので、3.51にしてからのことのように思います。こんなふうになっているのは私だけでしょうか・・・どなたか解決策ご存じの方、いらっしゃいましたらぜひご教授お願いいたします。